新着情報

KOBEわんだふるコレクションVol.6(2016年)

【開催まであと3日!】メインイベントの詳細を紹介!

KOBEわんだふるコレクションVol.6(2016年)

2016年11月02日

こんにちは!KOBEわんだふるコレクションスタッフです。

KOBEわんだふるコレクションVol.6開催まであと3日!

今回は、メインステージで行われるイベントをご紹介!
ファッションショーでは、ワンちゃんと飼い主様にステージに出ていただき、好きなファッションに身を包んだ姿をお披露目いただきます。
飼い主様とのペアコーデや、旬なファッションなど、乗り物に乗っての登場などもありました。

ファッションショーは、以下のスケジュールで開催します。
団体部門 12:10~12:45
個人部門 12:55~14:00
結果発表 15:30~16:00


【開催まであと3日!】メインイベントの詳細を紹介!

【開催まであと3日!】メインイベントの詳細を紹介! 【開催まであと3日!】メインイベントの詳細を紹介! 【開催まであと3日!】メインイベントの詳細を紹介!

また、他にも、メインイベントの最初を賑わせていただく、オープニングライブでは、神戸のワクワクロックンロールバンド、ワタナベフラワーさんです。
日本一素直な歌詞と、一度聴いたら絶対覚えられるメガポップなメロディーが自慢のバンドです。シャボン玉が飛んだり、写真撮影タイムがあったり、野球のようなサインプレーでアドリブ演奏が始まったり、何が飛び出すか分からない“おもしろライブ”です!
こちらは10:30より開催です。

【開催まであと3日!】メインイベントの詳細を紹介!


さらに、15:05からは、Permanent Fish (パーマネントフィッシュ)のスペシャルライブ!
アカペラを主体に、さわやかな大人のテイストあふれるパフォーマンスで聴く人を柔らかなハーモニーの海へといざなってくれます。

【開催まであと3日!】メインイベントの詳細を紹介!


どちらも神戸で活動するバンドです。
お楽しみに!

その他のイベントはこちら≫
ノエビアスタジアム神戸へのアクセスはこちら≫
page top へ