新着情報

当日のサブステージで開催されたイベントをご紹介します!

当日のサブステージで開催されたイベントをご紹介します!
こんにちは!KOBEわんだふるコレクションスタッフです。

今回はメインステージ、サブステージと二つのステージで当日開催されました!
サブステージでのイベントをご紹介します!

ファッションショーの審査員でも参加して下さった平野里沙さんのオープニングライブに始まり、ドッグダンスやお馴染みの勝俣先生の講演、Juriオリエンタルダンススクールのベリーダンス、信政誠スペシャルライブ、ペットケア専門士杉原先生の講演、足長ポンタステージなどバラエティに富んだ内容をお届けいたしました。



















2016年12月21日

続きを読む

当日のメインステージで開催されたイベントをご紹介します!

当日のメインステージで開催されたイベントをご紹介します!
こんにちは!KOBEわんだふるコレクションスタッフです。

今回は当日のメインステージで開催されたイベントをご紹介します!
ファッションショーや、ワタナベフラワー以外にもたくさんのイベントを開催いたしました!

ファッションショー個人部門についてはコチラ>>
ファッションショー団体部門についてはコチラ>>

お子様に人気の動物戦隊ジュウオウジャーショー、Permanent Fish(パーマネントフィッシュ)のライブ、ビンゴ大会など、盛り沢山な内容をお届けいたしました。




















2016年12月20日

続きを読む

ワタナベフラワー登場!

ワタナベフラワー登場!
こんにちは、KOBEわんだふるコレクションスタッフです。

KOBEわんだふるコレクションVol.6には、このブログでもご紹介しておりました、神戸のわくわくロックンロール・バンド「ワタナベフラワー」が登場しました♪


楽しいトークや歌を繰り広げ、会場も賑わいました!

















2016年12月19日

続きを読む

当日の出展ブースをご紹介!

当日の出展ブースをご紹介!
こんにちは、KOBEわんだふるコレクションスタッフです!

会場では、たくさんの出展ブースが開設されました。
ワンちゃんの健康に良い餌や、ワンちゃん介護用品の販売、KOBEわんだふるコレクション特製パッケージのお茶や神戸グルメが堪能できるブースも出展いたしました。




















2016年12月16日

続きを読む

アミーゴ主催「わんわんフェスティバル」&芝生広場の催し

アミーゴ主催「わんわんフェスティバル」&芝生広場の催し
こんにちは、KOBEわんだふるコレクションスタッフです!

今回も芝生広場では、アミーゴ主催「わんわんフェスティバル」をはじめ、
第3回ドッグマラソン2016や関西ドッグダンス競技会、ワン(1)トライ飛行犬撮影会など、開催されました!
様々なアトラクションに挑む飼い主様とワンちゃん、飼い主様と一緒に楽しむワンちゃんの元気な姿をみせていただきました!























2016年12月15日

続きを読む

会場のワンちゃんをご紹介!

会場のワンちゃんをご紹介!
こんにちは、KOBEわんだふるコレクションスタッフです!


今回は当日に会場に来てくださったワンちゃん達をご紹介!

ファッションショーに出場するワンちゃん以外にも会場にもたくさんのワンちゃんが集いましたよ!

























たくさんの可愛いワンちゃんがいらっしゃいました!
たくさんのご来場ありがとうございました!

2016年12月14日

続きを読む

ファッションショー個人部門に参加されたワンちゃんをご紹介!

ファッションショー個人部門に参加されたワンちゃんをご紹介!
今回もファッションショーには、おしゃれなワンちゃん達が大集合しました!
ご披露いただいた可愛い姿の一部をご紹介します。

ファッションショー個人部門についてはコチラ>>
ファッションショー団体部門についてはコチラ>>

飼い主様お手製のコスチュームで登場したワンちゃんや、キュートな衣装がお似合いのワンちゃんまで!
たくさんのご参加ありがとうございました!





















2016年12月13日

続きを読む

ファッションショー団体部門に参加されたワンちゃんをご紹介!

ファッションショー団体部門に参加されたワンちゃんをご紹介!
今回もファッションショーには、おしゃれなワンちゃん達が大集合しました!
ご披露いただいた可愛い姿の一部をご紹介します。

ファッションショー個人部門についてはコチラ>>
ファッションショー団体部門についてはコチラ>>

飼い主様のお手製のコスチュームで登場したワンちゃんや、可愛く揃えたワンちゃん達まで!
たくさんのご参加ありがとうございました!







2016年12月12日

続きを読む

ファッションショー個人部門:受賞されたワンちゃん(2)

ファッションショー個人部門:受賞されたワンちゃん(2)
こんにちは、わんだふるコレクションスタッフです。

今回は、ファッションショー個人部門:審査委員特別賞をご紹介します!

審査委員特別賞
ここからは各審査委員が選んだ特別賞をお届けします。
ファッションショー個人部門:受賞されたワンちゃん(1)はこちら>>

辻村審査委員長特別賞 プーちゃん




前回のKOBEわんだふるコレクションVol.5でも受賞経験のあるぷーちゃん。
手作りの綺麗なドレスで登場してくれました。
飼い主様とワンちゃんのかわいいペアコスプレでした!






icon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakira


安黒常務特別賞 こてつくん




今年のハロウィンでも人気の「ウォーリーを探せ”!」風のニットウェアで登場してくれました。
飼い主さんとペアでキュートでした!仲良し感がでています♪






icon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakira


勝俣先生特別賞 海(まれ)くん




小さくてかわいい小悪魔風の衣装で登場してくれた海(まれ)くん。
飼い主様もミステリアスな魔女風のコスプレを披露してくれました!






平山里沙様特別賞 ぐりこちゃん




「忍たま◯太郎」にそっくりな、忍者姿で登場してくれたぐりこちゃん。ちゃんと小刀も差していますよ♪






今吉美優様特別賞  ジュンくん




ハッピ姿のジュンくんと飼い主様もハッピ姿で登場!
ふわふわの長く黒い毛がかわいい!





会場の様子などもご紹介しますね!

2016年11月22日

続きを読む

ファッションショー個人部門:受賞されたワンちゃん(1)

ファッションショー個人部門:受賞されたワンちゃん(1)
こんにちは、KOBEわんだふるコレクションスタッフです。

今回は、個人部門にてグランプリ、準グランプリ以外に受賞したワンちゃんをご紹介します!
個人部門のグランプリ、準グランプリのご紹介はこちら>>


コスプレ賞 リリコちゃん


リリコちゃんは「ミスりんご」の衣装で登場してくれました!



飼い主様とワンちゃんのペアコスプレが見事でした!



icon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakira


ペアコーディネート賞 めいちゃん


ペアコーディネート賞に輝いたのは、飼い主様とお揃いの小粋なコーデで登場してくれためいちゃん!



今回は、飼い主様だけでなく、お孫さんまでペアで登場してくれました!



icon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakira


エレガント賞 わさびちゃん



黒い毛並みが生える姿でステージに登場した わさびちゃん!



バーバリーチェックのスカートがエレガント!可憐な姿を披露してくれました。


次回は、個人部門の各賞を受賞されたワンちゃん(2)をご紹介します。お楽しみに!

2016年11月16日

続きを読む

ファッションショー団体部門:グランプリ・準グランプリに輝いたワンちゃん

ファッションショー団体部門:グランプリ・準グランプリに輝いたワンちゃん
こんにちは、わんだふるコレクションスタッフです。

今回は、団体部門のグランプリと準グランプリをご紹介します!

ファッションショー団体部門グランプリ「BigWanいろいろ」





グランプリに輝いたのは、水戸黄門のご一行に扮したが「BigWan3+α」!
時代劇さながらの格好で登場してくれました!



作りこまれた衣装、そして由美かおるの入浴セット・・・♡
楽しい雰囲気に、観客に皆さんからも歓声があがりました!



安黒常務より、トロフィーと賞品を授与されました。



ファッションショー団体部門準グランプリ 「シーズーズ。」





準グランプリに輝いたのは、シーズーばかりのグループ、「シーズーズ。」!
雅で可愛い姿を披露してくくれました。



豪華絢爛な和装姿です!



審査委員長 辻村謙一様より、トロフィーと賞品を授与されました。


次回は、個人部門の各賞を受賞をされたワンちゃんをご紹介します。お楽しみに!  

2016年11月10日

続きを読む

ファッションショー個人部門:グランプリ、準グランプリに輝いたワンちゃん

ファッションショー個人部門:グランプリ、準グランプリに輝いたワンちゃん
11月5日(土)に開催いたしました「KOBEわんだふるコレクションVol.6」
たくさんのご来場、ありがとうございました!

当日の様子について、レポートを更新中です~♪
まずは、メインイベント「ファッションショー」の受賞者からご紹介します。



ファッションショー個人部門グランプリ 嵐くん

警察官の衣装を身につけたワンちゃん…可愛いお巡りさんです!
飼い主さまの設定は「泥棒のネコ」??










背中にも一工夫がonpu2





審査委員長 辻村謙一様より、トロフィーと賞品「アグロ商品券三万円分」を授与されました。




icon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakira



ファッションショー個人部門準グランプリ ここあちゃん


華麗な衣装に身を包み登場したここあちゃん。
テーマは「ベルサイユのばら」。エレガントですribon












安黒取締役より、トロフィーと賞品が授与されました。
次回は、団体部門のグランプリ、準グランプリをご紹介しま す。お楽しみに!


2016年11月09日

続きを読む

「KOBEわんだふるコレクションVol.6」ご来場ありがとうございました!

「KOBEわんだふるコレクションVol.6」ご来場ありがとうございました!
11月5日(土)、ノエビアスタジアム神戸にて開催いたしました「KOBEわんだふるコレクションVol.6」
たくさんのご来場、ありがとうございました!
当日の様子は、順次ブログにてご紹介します!どうぞお楽しみに♪

本日はメインイベント「ファッションショー」やステージの様子など・・・少しだけ、ご紹介しますね!


ファッションショー個人部門グランプリに輝いたのは 嵐 くんでした。

可愛いお巡りさんの姿で登場しました。





ファッションショー団体部門グランプリに輝いたのは BigWanいろいろでした。

テーマは水戸黄門御一行様でした。





icon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakira


ステージも芝生広場も楽しいイベントがいっぱいでした!!


















順々にレポートを更新いたします。どうぞ、お楽しみに!


2016年11月07日

続きを読む

始まりました!

始まりました!
こんにちは!KOBEわんだふるコレクションスタッフです。
ついに始まりました、KOBEわんだふるコレクションVol.6。



ワタナベフラワーさん、最高!!


ドックマラソン、盛り上がっています!


ショップもいっばい!!






おさらいになりますが、場所はノエビアスタジアム神戸です!

ノエビアスタジアムへのアクセス方法
■電車でお越しの場合
地下鉄海岸線「御崎公園駅」から徒歩5分
地下鉄海岸線「和田岬駅」から徒歩6分

■バスでお越しの場合
神戸市営地下鉄「湊川駅」→湊川公園西口バス停
→吉田町1丁目(ホムスタ前)バス停

■お車でお越しの場合
駐車場もございます。
ノエビアスタジアム神戸正面入口より、地下駐車場へお停めください。

収容台数:700台
時間貸料金:100円/20分
土日祝 一日最大料金1,500円(23:00まで)

ノエビアスタジアム神戸にてお待ちしています!


2016年11月05日

続きを読む

【いよいよ明日開催!】KOBEわんだふるコレクションVol.6!

【いよいよ明日開催!】KOBEわんだふるコレクションVol.6!
こんにちは!KOBEわんだふるコレクションスタッフです。

とうとう明日となりました、KOBEわんだふるコレクションVol.6!
場所はノエビアスタジアム神戸です!

ノエビアスタジアムへのアクセス方法
■電車でお越しの場合
地下鉄海岸線「御崎公園駅」から徒歩5分
地下鉄海岸線「和田岬駅」から徒歩6分

■バスでお越しの場合
神戸市営地下鉄「湊川駅」→湊川公園西口バス停
→吉田町1丁目(ホムスタ前)バス停

■お車でお越しの場合
駐車場もございます。
ノエビアスタジアム神戸正面入口より、地下駐車場へお停めください。

収容台数:700台
時間貸料金:100円/20分
土日祝 一日最大料金1,500円(23:00まで)

ノエビアスタジアム神戸にて、たくさんのイベントをご用意してお待ちしてます!

■わんだふるコレクションVol.6 現在の様子
 
 



2016年11月04日

続きを読む

【開催まであと3日!】メインイベントの詳細を紹介!

【開催まであと3日!】メインイベントの詳細を紹介!
こんにちは!KOBEわんだふるコレクションスタッフです。

KOBEわんだふるコレクションVol.6開催まであと3日!

今回は、メインステージで行われるイベントをご紹介!
ファッションショーでは、ワンちゃんと飼い主様にステージに出ていただき、好きなファッションに身を包んだ姿をお披露目いただきます。
飼い主様とのペアコーデや、旬なファッションなど、乗り物に乗っての登場などもありました。

ファッションショーは、以下のスケジュールで開催します。
団体部門 12:10~12:45
個人部門 12:55~14:00
結果発表 15:30~16:00




  

また、他にも、メインイベントの最初を賑わせていただく、オープニングライブでは、神戸のワクワクロックンロールバンド、ワタナベフラワーさんです。
日本一素直な歌詞と、一度聴いたら絶対覚えられるメガポップなメロディーが自慢のバンドです。シャボン玉が飛んだり、写真撮影タイムがあったり、野球のようなサインプレーでアドリブ演奏が始まったり、何が飛び出すか分からない“おもしろライブ”です!
こちらは10:30より開催です。




さらに、15:05からは、Permanent Fish (パーマネントフィッシュ)のスペシャルライブ!
アカペラを主体に、さわやかな大人のテイストあふれるパフォーマンスで聴く人を柔らかなハーモニーの海へといざなってくれます。




どちらも神戸で活動するバンドです。
お楽しみに!

その他のイベントはこちら≫
ノエビアスタジアム神戸へのアクセスはこちら≫

2016年11月02日

続きを読む

11月5日(土)イベント当日のショップリストのご紹介!

11月5日(土)イベント当日のショップリストのご紹介!
こんにちは、KOBEわんだふるコレクションスタッフです。

今回は、11月5日(土)開催のKOBEわんだふるコレクションVol.6に出店する店舗をご紹介します!
ワンちゃんなどを飼っている飼い主様にオススメの、ワンちゃんや猫ちゃんのおやつや、ペット用品、雑貨など、いろんなお店が出店!

その他にも神戸ビーフホルモン焼きベビーカステラはしまきなど、美味しいお店が沢山出店します!神戸ワインビールと一緒にぜひ楽しんでください。

■物販のショップリスト
・あにまる堂(動物アート)
・芦屋バティーズ(ペット介護用品)
・ローズムーン(雑貨・オリジナルフォトフレーム)
・カリナンone(ワンちゃんのおやつ・岩塩・天然石)
・㈱KPS(ワンちゃんのおやつ・岩塩・天然石)
・caro collection(メモリアルグッズ)
・ワンワントラベルアムネット(ワンちゃんとの旅行)
・P・ボール㈱(ワンちゃん・猫ちゃんの無添加おやつ)
・神戸カレッジ・オブ・ファッション(ペット用小物等)
・ドギーマンハヤシ㈱(ペット用品)
・ラブリーペット(ペットフード・ペット用品)
・㈱大和(リード・首輪)
・長谷川工芸(ペットオリジナルグッズ)
など

■飲食のショップリスト
・焼肉ホルモン寿家(カレー・ホルモン焼き・ビール)
・味萬(お茶・ジェラート)
・神戸ステーキ 雅(ステーキ弁当・カレー・ビール他)
・伍魚福(珍味・おつまみ)
・北の綿雪(タピオカドリンク・エピスティック)
・神戸ワイナリー(神戸ワイン・ジュース)
・キング堂(ベビーカステラ・から揚げ他)
・粉もんダイニング てこの音(焼きそば・はしまき)
・兵庫ベンダ工業(ホットドッグ・アルコール他)
など


2016年11月01日

続きを読む

【とうとう今週末!】11月5日開催!KOBEわんだふるコレクションVol.6!

【とうとう今週末!】11月5日開催!KOBEわんだふるコレクションVol.6!
こんにちは!KOBEわんだふるコレクションスタッフです。

とうとう今週末となりました、11月5日(土)開催
KOBEわんだふるコレクションVol.6!


芝生広場では、ワンちゃんと一緒に楽しめる、「わんわんフェスティバル」や「ワン(1)トライ」などのイベントを開催!

メインステージでは、恒例のファッションショーはもちろん、
神戸のワクワクロックンロールバンド「ワタナベフラワー」さんや、「Permanent Fish」さんのライブなどたくさんのイベントを開催します!

サブステージでは、ハイトーンボイスのボーカルとピアノを軸にPOPでHAPPYな旋律を奏でるシンガーソングライターの「平野里沙」さんのオープニングライブや、透明感のある、どこか切なさを含んだ声で、ラブソングやメッセージソングを熱く歌いあげるシンガーソングライター「信政 誠」さんのスペシャルライブ、ベリーダンス大道芸パフォーマンスなどこちらも盛りだくさんです!

ぜひ、11月5日(土)はKOBEわんだふるコレクションVol.6へご来場ください。
ノエビアスタジアム神戸にてお待ちしております!


 
 
  




2016年10月31日

続きを読む

11月5日(土) ステージイベントの詳細が発表になりました!

11月5日(土) ステージイベントの詳細が発表になりました!
こんにちは、KOBEわんだふるコレクションスタッフです。
開催まであとわずかとなりました、KOBEわんだふるコレクションVol.6

今回は、11月5日(土)イベント当日に開催される、「ステージイベント」についてご紹介します!
ポスターにも登場してくれた、神戸のワクワクロックンロールバンド「ワタナベフラワー」さんからスタートしますよonpu2
ぜひオープニングタイムから、ご来場下さい。お見逃しなく!!




ステージイベントは、「メインステージ」と「サブステージ」の2ヶ所で開催します。ぜひ、ご来場下さい!!


■メインステージ
神戸のワクワクロックンロールバンド「ワタナベフラワー」ライブ
お子さんに人気の「動物戦隊ジュウオウジャー」ステージショー
さわやかな大人テイストのアカペラグループ「Permanent Fish(パーマネントフィッシュ)」ライブ

■サブステージ
「平野 里沙」ライブ
「信政 誠」ライブ
足長ポンタのパフォーマンス
Juriオリエンタルダンススクールのベリーダンスステージ



2016年10月28日

続きを読む

近日イベント情報公開予定…!

近日イベント情報公開予定…!
こんにちは!KOBEわんだふるコレクションスタッフです。

10月も終わりに近づき、11月まであと少し…。11月5日の開催日に近づいてきましたね!
ファッションショーや、出店ブースにもたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。

そんな当日のイベントに向けて、様々なイベントの準備を進めております!
飲食ブースやステージイベントなど楽しいイベントがいっぱいですよ。

 
 

どうやら神戸の皆さんご存知の、あのバンドも出演するようです…!

詳細情報については近日公開予定です。
楽しみにお待ちくださいね!

2016年10月26日

続きを読む


page top へ