新着情報

KOBEわんだふるコレクションVol.6(2016年)

ファッションショー出場者まだまだ募集中!

KOBEわんだふるコレクションVol.6(2016年)

2016年10月07日

こんにちは!わんだふるコレクションスタッフです。

11月5日(土)に開催されるKOBEわんだふるコレクションVol.6!
いよいよ開催まで一か月を切りましたよ!今回はノエビアスタジアム神戸 芝生広場での開催ということで、話題にもなっていますね!

現在、KOBEわんだふるコレクションVol.6では、メインイベントである、ファッションショーの出場者を募集中!

ファッションショー出場者まだまだ募集中! ファッションショー出場者まだまだ募集中! ファッションショー出場者まだまだ募集中! ファッションショー出場者まだまだ募集中!

ワンちゃんと飼い主様の1組で出場していただく、「個人部門」と
ドッグカフェや散歩サークル、ワン友など友達と一緒に出場していただく「団体部門」の二つを用意しております。

ご応募の際には、衣装を身に着けたワンちゃんの写真、飼い主様とワンちゃんが一緒に映った写真をご用意の上、下記のフォームより、ご応募ください!
(衣装はイベント当日のものでなくても大丈夫です)
応募締め切りは10月23日(日)!


入賞された方には豪華賞品をプレゼントいたします!
ワンちゃんと一緒に素敵なファッションをステージで披露してみませんか?みなさまのご応募お待ちしてます!

個人部門の応募はこちら≫
団体部門の応募はこちら≫
page top へ