新着情報

お知らせ

神戸最大級のペットの祭典『わんだふるコレクション』次回は今秋開催!

お知らせ

2016年03月31日

こんにちは、KOBEわんだふるコレクション スタッフです。

2013年よりスタートし、神戸市内にとどまらず関西全域から多くのワンちゃんとオーナー様にご来場、ご愛顧をいただいてまいりましたKOBEわんだふるコレクション。多くのご来場をいただき、従来の会場では対応しかねる規模になるという嬉しい悲鳴があがっております。

本来であれば4月頃に開催するところですが、多くの方にご満足をいただけるよう、現在会場を探しているところです。
それに伴いKOBEわんだふるコレクションの開催を、
年2回から年1回とさせていただき、毎秋に開催させていただく運びとなりました。

今春のご参加を楽しみにしていただいていた皆様には恐縮ですが、何卒、よろしくお願いします。
それでは、今秋の開催を楽しみにお待ちください!

(KOBEわんだふるコレクション運営委員会一同)

神戸最大級のペットの祭典『わんだふるコレクション』次回は今秋開催!
page top へ