新着情報

KOBEわんだふるコレクションVol.4 レポート

会場のワンちゃんご紹介!

KOBEわんだふるコレクションVol.4 レポート

2015年04月21日

会場には、可愛いワンちゃんがたくさん来場!

スナップを撮らせていただきました。
ご協力いただいたワンちゃん&飼い主様、ありがとうございました。


会場のワンちゃんご紹介!

ファッションショーにも登場してくれましたね!


会場のワンちゃんご紹介!

凛としたおりこうさん☆


会場のワンちゃんご紹介!

可愛い笑顔が印象的でした♪


会場のワンちゃんご紹介!

ピンクがポイントのおしゃれさん♡


会場のワンちゃんご紹介!

お手々が可愛い~! ペロッと出したベロも♡


会場のワンちゃんご紹介!

フサフサの毛が、とってもきれいでした☆彡


「帰りには、2Fのペットコーナーに寄るよ」と声をかけてくださった方もいらっしゃいました。

ペットコーナーは18日にリニューアルオープンしたばかり!

スペースはとても広くなり、新しい設備も登場しています。
お買い物しやすくなったと大好評!ぜひ、ご来店下さい。

<ペットブログ>http://pet.agrolife.jp/

page top へ