新着情報

KOBEわんだふるコレクションVol.4(2015年)

ファッションコンテスト 賞品発表!

KOBEわんだふるコレクションVol.4(2015年)

2015年03月31日

こんにちは、KOBEわんだふるコレクションスタッフです。

ファッションショーへのご応募、まだまだ受け付けております。締め切り間近ですのでお早めに!
ファッションショーへのご応募はこちら≫

応募数がどんどん増えている、ファッションショー個人部門、団体部門。
受賞者の方への賞品を発表します!

まず、一次審査を通過された方、KOBEわんだふるコレクションVol.4の舞台でお披露目していただいた方は、プロのカメラマンがあなたのワンちゃんを撮影いたします!

更に、
グランプリ準グランプリに受賞した方は以下の賞品をプレゼント!

ファッションコンテスト 賞品発表!
■個人部門
グランプリ ペットと行ける!旅行券3万円分
準グランプリ フットマッサージ(ルルド)

■団体部門
グランプリ アグロチケット3万円分
準グランプリ アグロチケット1万円分


ぜひ、みなさんグランプリを目指してくださいね!
ファッションショーの応募締め切りは4月5日(日)です!お待ちしております。
ファッションショーへのご応募はこちら≫

page top へ