新着情報

KOBEわんだふるコレクションVol.4(2015年)

前回に引き続き!いまいち萌えないラジオでご紹介いただきました!

KOBEわんだふるコレクションVol.4(2015年)

2015年03月31日

こんにちは、KOBEわんだふるコレクションスタッフです。

4月19日開催のKOBEわんだふるコレクションVol.4
そろそろ応募締め切りも近づいてまいりました!まだまだかわいいワンちゃんたちのご応募をお待ちしております。

応募はこちらから ≫


前回に引き続き!いまいち萌えないラジオでご紹介いただきました!

前回お伝えしたラジオ、「いまいち萌えないラジオ」は聞いていただけましたか?
ラヂモエちゃんとケーちゃん、そしてゲストの安黒常務取締役がわいわいとお話されていますよ!

そして先週、3月29日(日)の「いまいち萌えないラジオ」でも安黒常務取締役がゲストとして登場!
アグロガーデン神戸駒ヶ林店にある、あぐろの湯や、KOBEわんだふるコレクションVol.4のお話を話していただきました!
今回は、KOBEわんだふるコレクションVol.4のポスターやメインイメージにもなっている、カオリン・ロボさんも一緒にトークを繰り広げました!
あぐろの湯であった面白い話も聞けますので、ぜひPodcastから皆さん聞いてみてくださいね!

Podcastはこちら
いまいち萌えないラジオ 2015年3月29日放送≫
page top へ