新着情報

KOBEわんだふるコレクションVol.4(2015年)

KOBEわんだふるコレクションVol.4ではシューファイターのショーも開催予定!

KOBEわんだふるコレクションVol.4(2015年)

2015年03月09日

KOBEわんだふるコレクションVol.4ではシューファイターのショーも開催予定!
こんにちは、KOBEわんだふるコレクションスタッフです。

4月19日開催のわんだふるコレクションVol.4
当日にはいろんなイベントを開催いたします。

今回は、履きだおれの街・神戸のオリジナルヒーロー、「シューファイター」のステージショーも開催!
シューファイターとは、神戸の地場産業「靴工業」の活性化を目指して誕生したヒーローです。
ビジネス・レッドヒール・イエロービーサン・ブルーの三人は、KOBEわんだふるコレクションの会場でいったいどんなショーを見せてくれるんでしょうか!
ぜひ、シューファイターにも会いに来てくださいね。

シューファイターについてはこちらをご覧ください≫


KOBEわんだふるコレクションVol.4では現在ファッションショーへの出場犬を大募集!
1組から参加できる「個人部門」、ワン友やドックカフェ仲間の方と参加できる「団体部門」をご用意しております。
飼い主様とワンちゃんの可愛い姿を舞台でお披露目してください。
皆さまのご応募お待ちしております!

ご応募はこちらから≫
page top へ