新着情報

KOBEわんだふるコレクションVol.2 レポート

わんだふるコレクションvol.2 終了致しました。

KOBEわんだふるコレクションVol.2 レポート

2014年04月21日

昨日行われた「KOBEわんだふるコレクションvol.2」大盛況で終了致しました
わんだふるコレクションvol.2 終了致しました。

わんだふるコレクションvol.2 終了致しました。

若干の小雨が降り、傘kasaを差すシーンもありましたが、ステージやブースは予定変更なく進めることができました。
ご来場いただきました皆様、ご参加下さった皆様有難うございました。

少しずつ会場やブース、ファッションショー、可愛いワンちゃん達をこちらで紹介していきます!
楽しみにお待ちください。
page top へ