新着情報

KOBEわんだふるコレクションVol.2(2014年)

須磨海岸でお散歩ワンちゃんを取材しました⑤

KOBEわんだふるコレクションVol.2(2014年)

2014年04月10日

須磨海岸でたくさんのワンちゃんに出会いました!


須磨海岸でお散歩ワンちゃんを取材しました⑤
くじらのくーちゃん

須磨海岸でお散歩ワンちゃんを取材しました⑤
杏露ちゃん

須磨海岸でお散歩ワンちゃんを取材しました⑤
ロイちゃん

須磨海岸でお散歩ワンちゃんを取材しました⑤
しょうくん

須磨海岸でお散歩ワンちゃんを取材しました⑤
ファファくん

須磨海岸でお散歩ワンちゃんを取材しました⑤
百太郎くん

須磨海岸でお散歩ワンちゃんを取材しました⑤
杉蔵くん

須磨海岸でお散歩ワンちゃんを取材しました⑤
柴遼太くん

須磨海岸でお散歩ワンちゃんを取材しました⑤
ポテトくん

須磨海岸でお散歩ワンちゃんを取材しました⑤
アンちゃん

須磨海岸でお散歩ワンちゃんを取材しました⑤
ラブちゃん

須磨海岸でお散歩ワンちゃんを取材しました⑤
くるみちゃん

須磨海岸でお散歩ワンちゃんを取材しました⑤
ももちゃん

須磨海岸でお散歩ワンちゃんを取材しました⑤
ビスコくん

須磨海岸でお散歩ワンちゃんを取材しました⑤
ミッフィーちゃん

須磨海岸でお散歩ワンちゃんを取材しました⑤
ムックくん

須磨海岸でお散歩ワンちゃんを取材しました⑤
十三ちゃん

須磨海岸でお散歩ワンちゃんを取材しました⑤
まるちゃん

須磨海岸でお散歩ワンちゃんを取材しました⑤
じゅうにくん

須磨海岸でお散歩ワンちゃんを取材しました⑤
アンディちゃん

須磨海岸でお散歩ワンちゃんを取材しました⑤
元くん

須磨海岸でお散歩ワンちゃんを取材しました⑤
じんくん

須磨海岸でお散歩ワンちゃんを取材しました⑤
ロックくん

須磨海岸でお散歩ワンちゃんを取材しました⑤
松風ちゃん

須磨海岸でお散歩ワンちゃんを取材しました⑤
テトちゃん

須磨海岸でお散歩ワンちゃんを取材しました⑤
ミルルちゃん

須磨海岸でお散歩ワンちゃんを取材しました⑤
プティちゃん

須磨海岸でお散歩ワンちゃんを取材しました⑤
ジュンジュンくん

須磨海岸でお散歩ワンちゃんを取材しました⑤
はなちゃん

須磨海岸でお散歩ワンちゃんを取材しました⑤
山本虎太郎ちゃん

飼い主さんとワンちゃん、取材のご協力有難うございました。
page top へ