新着情報

KOBEわんだふるコレクションVol.2(2014年)

わんだふるコレクションの第一次選考会が行われました!

KOBEわんだふるコレクションVol.2(2014年)

2014年04月02日

わんだふるコレクションの第一次選考会が行われました!

kirakira本日、わんだふるコレクションの第一次選考会が行われました。kirakira

4月20日(日)のわんだふるコレクション当日の審査もしていただく
日本ペットモデル協会からお二人の方が来られ
プロの目kirakiraで一緒にワンちゃんを選んでいただきました。

エントリー数がとても多いので、写真やプロフィールはワンちゃんのカタログを見ているかのようです。

思った以上に可愛いワンちゃんが多いため、審査は難航中

最終まで絞り込むのに少々お時間をいただきますkirakira
どんなワンちゃんが選ばれるかお楽しみに♪




page top へ