新着情報

KOBEわんだふるコレクションVol.2(2014年)

第一回目の「KO-CO賞」山本虎太郎ちゃんのその後。

KOBEわんだふるコレクションVol.2(2014年)

2014年03月25日

第一回目の「KO-CO賞」山本虎太郎ちゃん。
夕暮れの須磨海岸をお散歩中のところを取材させていただきました。
第一回目の「KO-CO賞」山本虎太郎ちゃんのその後。

第一回目の「KO-CO賞」山本虎太郎ちゃんのその後。
前回のわんだふるコレクションの様子です。
鮮やかなボーダーのトップスデニムという
虎太郎ちゃんにピッタリの洋服での第二次審査でした!


虎太郎ちゃんは、シーズ✕ポメラニアンのミックスのワンちゃんで
あまり見かけない愛らしいお顔です。
第一回目の「KO-CO賞」山本虎太郎ちゃんのその後。

「KO-CO賞」の賞品がご家族と楽しめるドッグカフェでのお祝いお食事券でした。
虎太郎ちゃんも何度か訪れたことのあるドッグカフェだったそうで
リラックスして、お祝いのケーキke-kiを完食されたそうですkirakria2

わんだふるコレクションはご家族と一緒に楽しんでいただけるイベントを目指しております。
喜んでいただけて本当に良かったです!




page top へ