新着情報

KOBEわんだふるコレクションVol.1(2013年)

わんだふるトライ

KOBEわんだふるコレクションVol.1(2013年)

2013年09月29日

KOBEわんだふるコレクション当日、「わんだふるトライ」として、愛犬と一緒にチャレンジしていただくコーナーがあります‼

愛犬に声かけや撫でることで、尻尾を振る回数を競う“しっぽフリフリ”

飼い主さんの足を、愛犬が跳び越える回数を競う“ぴょんぴょんジャンプ”

おやつなどで誘導し、愛犬がクルクル回る回数を競う“くるくるスピン”などを予定してしています。

他にも、「ワンワン相談会」や「わんだふるレッスン」など。

kirakria2愛犬と楽しめることがいっぱいの“KOBEわんだふるコレクション”楽しみにしていて下さいね♪♪♪kirakira
page top へ