新着情報

KOBEわんだふるコレクションVol.6 レポート

ファッションショー個人部門:受賞されたワンちゃん(1)

KOBEわんだふるコレクションVol.6 レポート

2016年11月16日

こんにちは、KOBEわんだふるコレクションスタッフです。

今回は、個人部門にてグランプリ、準グランプリ以外に受賞したワンちゃんをご紹介します!
個人部門のグランプリ、準グランプリのご紹介はこちら>>


コスプレ賞 リリコちゃん


リリコちゃんは「ミスりんご」の衣装で登場してくれました!



飼い主様とワンちゃんのペアコスプレが見事でした!



icon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakira


ペアコーディネート賞 めいちゃん


ペアコーディネート賞に輝いたのは、飼い主様とお揃いの小粋なコーデで登場してくれためいちゃん!



今回は、飼い主様だけでなく、お孫さんまでペアで登場してくれました!



icon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakiraicon12kirakira


エレガント賞 わさびちゃん



黒い毛並みが生える姿でステージに登場した わさびちゃん!



バーバリーチェックのスカートがエレガント!可憐な姿を披露してくれました。


次回は、個人部門の各賞を受賞されたワンちゃん(2)をご紹介します。お楽しみに!

次のページへ

前のページへ

page top へ