新着情報

KOBEわんだふるコレクションVol.6 レポート

ファッションショー団体部門:グランプリ・準グランプリに輝いたワンちゃん

KOBEわんだふるコレクションVol.6 レポート

2016年11月10日

こんにちは、わんだふるコレクションスタッフです。

今回は、団体部門のグランプリと準グランプリをご紹介します!

ファッションショー団体部門グランプリ「BigWanいろいろ」





グランプリに輝いたのは、水戸黄門のご一行に扮したが「BigWan3+α」!
時代劇さながらの格好で登場してくれました!



作りこまれた衣装、そして由美かおるの入浴セット・・・♡
楽しい雰囲気に、観客に皆さんからも歓声があがりました!



安黒常務より、トロフィーと賞品を授与されました。



ファッションショー団体部門準グランプリ 「シーズーズ。」





準グランプリに輝いたのは、シーズーばかりのグループ、「シーズーズ。」!
雅で可愛い姿を披露してくくれました。



豪華絢爛な和装姿です!



審査委員長 辻村謙一様より、トロフィーと賞品を授与されました。


次回は、個人部門の各賞を受賞をされたワンちゃんをご紹介します。お楽しみに!  

次のページへ

前のページへ

page top へ