新着情報

KOBEわんだふるコレクションVol.6(2016年)

11月5日(土)イベント当日のショップリストのご紹介!

KOBEわんだふるコレクションVol.6(2016年)

2016年11月01日

こんにちは、KOBEわんだふるコレクションスタッフです。

今回は、11月5日(土)開催のKOBEわんだふるコレクションVol.6に出店する店舗をご紹介します!
ワンちゃんなどを飼っている飼い主様にオススメの、ワンちゃんや猫ちゃんのおやつや、ペット用品、雑貨など、いろんなお店が出店!

その他にも神戸ビーフホルモン焼きベビーカステラはしまきなど、美味しいお店が沢山出店します!神戸ワインビールと一緒にぜひ楽しんでください。

■物販のショップリスト
・あにまる堂(動物アート)
・芦屋バティーズ(ペット介護用品)
・ローズムーン(雑貨・オリジナルフォトフレーム)
・カリナンone(ワンちゃんのおやつ・岩塩・天然石)
・㈱KPS(ワンちゃんのおやつ・岩塩・天然石)
・caro collection(メモリアルグッズ)
・ワンワントラベルアムネット(ワンちゃんとの旅行)
・P・ボール㈱(ワンちゃん・猫ちゃんの無添加おやつ)
・神戸カレッジ・オブ・ファッション(ペット用小物等)
・ドギーマンハヤシ㈱(ペット用品)
・ラブリーペット(ペットフード・ペット用品)
・㈱大和(リード・首輪)
・長谷川工芸(ペットオリジナルグッズ)
など

■飲食のショップリスト
・焼肉ホルモン寿家(カレー・ホルモン焼き・ビール)
・味萬(お茶・ジェラート)
・神戸ステーキ 雅(ステーキ弁当・カレー・ビール他)
・伍魚福(珍味・おつまみ)
・北の綿雪(タピオカドリンク・エピスティック)
・神戸ワイナリー(神戸ワイン・ジュース)
・キング堂(ベビーカステラ・から揚げ他)
・粉もんダイニング てこの音(焼きそば・はしまき)
・兵庫ベンダ工業(ホットドッグ・アルコール他)
など


次のページへ

前のページへ

page top へ