新着情報

KOBEわんだふるコレクションVol.6(2016年)

【10/23まで】ファッションショー出場者募集中!

KOBEわんだふるコレクションVol.6(2016年)

2016年10月13日

こんにちは、わんだふるコレクションスタッフです。

とうとうファッションショーへの応募締め切りまで、10日となりました!
11月5日(土)にノエビアスタジアム神戸で開催する神戸最大級のペットの祭典「KOBEわんだふるコレクションVol.6」!



メインイベントであるファッションショーでは、素敵な衣装を身にまとったワンちゃんと、飼い主様にステージに出ていただき、皆さんに披露していただきます。
今までもいろんな格好をしたワンちゃんにでていただきました!
ドレスやコスプレ、その季節に合った衣装など、今回はどんな衣装のワンちゃんに出会えるか楽しみにしてます。
ぜひ、飼い主様とのペアコーディネート、自慢のカワイイ衣装などで出場ください。

お一人での参加では勇気がない方、みんなと一緒に思い出を残したい方は、ぜひ団体部門へご登録ください。
みんなでおそろいのコーディネートなど!お待ちしてます!

入賞された方には、豪華賞品をプレゼント!
あなたのかわいいワンちゃんの出演をお待ちしてます!

個人部門の応募はこちら≫
団体部門の応募はこちら≫

次のページへ

前のページへ

page top へ