新着情報

KOBEわんだふるコレクションVol.6(2016年)

芝生公園にて、ワンちゃんと楽しめるイベントを開催!

KOBEわんだふるコレクションVol.6(2016年)

2016年10月03日

こんにちは、わんだふるコレクションスタッフです。

11月5日(土)に開催されるKOBEわんだふるコレクションVol.6!

今回は、芝生広場で行われるイベントをご紹介します!
芝生広場では、ワンちゃんとの心の絆をより一層深める「第3回ドッグマラソン2016」や、ワンちゃんと息の合ったダンスを披露する「関西ドッグダンス競技会」など、たくさんのイベントを開催!

 


現在、参加者を募集中です!
愛犬と一緒に出場してイベントをより一層楽しみませんか?

第3回ドッグマラソン2016への参加はこちら≫
(応募期間:2016年10月10日(月)まで)
関西ドッグダンス協議会への参加はこちら≫
(応募期間:2016年10月9日 (日)まで)




さらに、ワンちゃんと一緒に本格的なアトラクションを楽しむ、アミーゴ わんわんフェスティバルも開催いたします。
ワンちゃんとのふれ合いや運動を楽しみましょう!

次のページへ

前のページへ

page top へ