新着情報

お知らせ

ファッションショーへの出場犬募集中!

お知らせ

2016年09月03日

ファッションショーへの出場犬募集中!

こんにちは!わんだふるコレクションスタッフです。

11月5日(土)に開催されるイベント「KOBEわんだふるコレクションVol.6」。
どんどんとご来場されるかたも増え、Vol.5ではアグロガーデン神戸駒ヶ林店の敷地内の収容数を超えるほどに。

そして今回、この賑わいを「地下鉄海岸線・市街地西部活性化プロジェクト」にも活かせるよう、ノエビアスタジアム神戸での開催となりました!

今回も「ファッションショー」はもちろん、前回も大人気!とことん神戸にこだわった「第2回ほぼ100%こうべ祭」
のほかにも、ドッグマラソンやドッグダンス地区大会、わんわんフェスティバルなどたくさんのイベントを開催いたします!

また、ファッションショーの応募も始まりました!
ワンちゃんと飼い主様のファッションショーです。
飼い主様とのペアコーディネート、旬なファッションなど!いろんな姿のワンちゃん、飼い主様をお待ちしております。
ぜひご応募ください!

page top へ