新着情報

KOBEわんだふるコレクションVol.5 レポート

フットサルコートでは、アミーゴ主催「わんわんフェスティバル」を開催いたしました!

KOBEわんだふるコレクションVol.5 レポート

2015年12月28日

こんにちは、KOBEわんだふるコレクションスタッフです!

今回もフットサルコートでは、アミーゴ主催「わんわんフェスティバル」が開催されました!
様々なアトラクションに挑む飼い主様とワンちゃん、飼い主様のところへ一直線に駆けるワンちゃんなど、元気な姿をみせていただきました!

フットサルコートでは、アミーゴ主催「わんわんフェスティバル」を開催いたしました!

フットサルコートでは、アミーゴ主催「わんわんフェスティバル」を開催いたしました!

フットサルコートでは、アミーゴ主催「わんわんフェスティバル」を開催いたしました!

フットサルコートでは、アミーゴ主催「わんわんフェスティバル」を開催いたしました!

フットサルコートでは、アミーゴ主催「わんわんフェスティバル」を開催いたしました!


page top へ