新着情報

KOBEわんだふるコレクションVol.5(2015年)

わんだふるコレクションVol.5のモデルは今回もかおりんさん!

KOBEわんだふるコレクションVol.5(2015年)

2015年09月01日

こんにちは、KOBEわんだふるコレクション スタッフです。

11月8日(日)に開催される「KOBEわんだふるコレクションVol.5」。

ポスターのモデルは、前回に引き続き、かおりんさんです。
でも、今回は前回のロボっぽいイメージとは違い、とっても秋らしいナチュラルな雰囲気です。

一緒にポーズを決めているのは元気いっぱいのビーグルの男の子。
ワンちゃんが大好きなかおりんさんは、撮影をとっても楽しんでいたみたいです!

わんだふるコレクションVol.5のモデルは今回もかおりんさん!

わんだふるコレクションVol.5のモデルは今回もかおりんさん!


開催日まで、様々な場所にかおりんさんとビーグルくんのポスターが登場する予定です。
どうぞお楽しみに!
page top へ