新着情報

KOBEわんだふるコレクションVol.4 レポート

当日のステージの様子:ラヂモエ、シューファイターなど!

KOBEわんだふるコレクションVol.4 レポート

2015年04月21日

ステージは、株式会社ホームセンターアグロ代表取締役の挨拶からスタート!


当日のステージの様子:ラヂモエ、シューファイターなど!


今回も、たくさんのイベントが行われました。

いまいち萌えないラジオ メンバーによる歌とトークのコーナーも大人気。

いまいち萌えないラジオの公式サイトはこちら≫

当日のステージの様子:ラヂモエ、シューファイターなど!

当日のステージの様子:ラヂモエ、シューファイターなど!


トークコーナーでは、安黒取締役も登場!
メンバーたちと、最近、アグロガーデンで人気のアイテムをご紹介しました。

「玄米パン」そのまま食べると美味しくないと言われますが、トーストして、具材をはさんでサンドイッチにすると、とっても美味しくいただけますよ。ラヂモエの皆さんにも試食していただきました。

当日のステージの様子:ラヂモエ、シューファイターなど!

手軽に食べられるラスクも大好評でした♡

玄米パンについて詳しくはこちら≫
ラスクについて詳しくはこちら≫

当日のステージの様子:ラヂモエ、シューファイターなど!



アグロガーデン神戸駒ヶ林店内にもある、日本のモノづくりを支える職人の皆さまのお手伝いをしている、ワークスタイルショップ、「キーポイント」のおしゃれな作業服をステージ上でもご紹介しました。
キーポイントの公式サイトはこちら≫

当日のステージの様子:ラヂモエ、シューファイターなど!


神戸の地場産業「靴工業」の活性化を目指し誕生したオリジナルヒーロー
「ケミカル戦隊・シューファイター」のショーは、迫力もあって大人気!
ただ今公式サイトでは、第二話を公開中です。動画もぜひ楽しんでくださいね!

シューファイターの公式サイトはこちら≫
当日のステージの様子:ラヂモエ、シューファイターなど!

当日のステージの様子:ラヂモエ、シューファイターなど!

当日のステージの様子:ラヂモエ、シューファイターなど!

当日のステージの様子:ラヂモエ、シューファイターなど!


Wiz.dog Club(ウィズィードッグクラブ)主催 ドッグダンスの発表会もありました。
ワンちゃんと飼い主さんが一緒になって踊るダンス。
飼い主さんの指示に従って踊る可愛い姿を披露しました!

Wiz.dog Club(ウィズィードッグクラブ)公式サイト


当日のステージの様子:ラヂモエ、シューファイターなど!

当日のステージの様子:ラヂモエ、シューファイターなど!


勝俣先生のトークは、上手なトークで楽しませていただきました。
犬に関するクイズで賞品がもらえるコーナーも盛り上がりました!

当日のステージの様子:ラヂモエ、シューファイターなど!

page top へ