新着情報

KOBEわんだふるコレクションVol.4(2015年)

入場特典!シューファイターの缶バッジプレゼント!

KOBEわんだふるコレクションVol.4(2015年)

2015年04月16日

こんにちは、KOBEわんだふるコレクションスタッフです!

KOBEわんだふるコレクションVol.4まであと3日!

今回は、イベント当日の入場特典についてお知らせいたします!
KOBEわんだふるコレクションVol.4に来てくださった方に、先着300名シューファイターの缶バッジをプレゼント!

入場特典!シューファイターの缶バッジプレゼント!

シューファイターとは、履きだおれの街・神戸の地場産業である「靴工業」の活性化を目指して誕生したオリジナルヒーローです!今回のイベントでは舞台でショーを披露していただきます!
シューファイターについてはこちら≫

4月19日はアグロガーデン神戸駒ヶ林店に足をお運びください!
たくさんのわんちゃん、楽しいイベントをご用意してお待ちしております!
page top へ