新着情報

KOBEわんだふるコレクションVol.4(2015年)

いよいよ今週末! 4/19(日)KOBEわんだふるコレクションVol.4開催!

KOBEわんだふるコレクションVol.4(2015年)

2015年04月14日

こんにちは、KOBEわんだふるコレクションスタッフです。

いよいよ今週末!
4月19日(日)は「KOBEわんだふるコレクションVol.4」がアグロガーデン神戸駒ヶ林店にて開催されます!

ステージ上では、ワンちゃんが自慢の着こなしを披露するファッションショー協賛イベント。会場では、ドッグカフェドッググッズ販売など、企画が盛りだくさんです。
フットサルコートでも、Wiz.dog Club(ウィズィードッグクラブ)さん主催イベントを開催。ワンちゃんと一緒にミニ運動会を楽しんでくださいね!
詳しくはこちら≫


いよいよ今週末! 4/19(日)KOBEわんだふるコレクションVol.4開催! いよいよ今週末! 4/19(日)KOBEわんだふるコレクションVol.4開催!
いよいよ今週末! 4/19(日)KOBEわんだふるコレクションVol.4開催! いよいよ今週末! 4/19(日)KOBEわんだふるコレクションVol.4開催!

当日の天気予報は「雨のち晴れ」。いい天気になりそうですね!
気温も、過ごしやすい温度となりそうです。

いよいよ今週末! 4/19(日)KOBEわんだふるコレクションVol.4開催!

このイベントには、たくさんのワンちゃんが訪れます。
「可愛いワンちゃんをいっぱい見たい!」「ワン友を増やしたい!」「ワンちゃんと一緒に遊びたい!」と思っている方は、是非 4月19日(日)に、アグロガーデン神戸駒ヶ林店に足をお運びくださいね!
お待ちしております!

page top へ