新着情報

KOBEわんだふるコレクションVol.3(2014年)

KOBEわんだふるコレクションVOL.3 多くのご来場有難うございました!

KOBEわんだふるコレクションVol.3(2014年)

2014年11月17日

こんにちは、KOBEわんだふるコレクションスタッフです。
2014年11月16日(日)に、アグロガーデン神戸駒ヶ林店にて開催された、神戸最大級のペットの祭典、「KOBEわんだふるコレクション VOL.3」!

当日はお天気にも恵まれ、会場には多くの愛犬家の方々、そしてわんちゃんたちが集いました!

多くのご来場、有難うございました!
詳しいレポートは後日公開予定ですので、お楽しみに!


KOBEわんだふるコレクションVOL.3 多くのご来場有難うございました! KOBEわんだふるコレクションVOL.3 多くのご来場有難うございました!
KOBEわんだふるコレクションVOL.3 多くのご来場有難うございました! KOBEわんだふるコレクションVOL.3 多くのご来場有難うございました!
page top へ