新着情報

KOBEわんだふるコレクションVol.2 レポート

わんだふる会場のたくさんのブース

KOBEわんだふるコレクションVol.2 レポート

2014年04月22日

わんだふる会場のたくさんのブース

わんだふる会場のたくさんのブース
(株)ヤマヒサのペティオさんブース。
リードをお買い上げいただくと、ネイリストによるデコアートプレゼントを行っていました!

わんだふる会場のたくさんのブース
ペット総合プロデューサーの勝俣先生のブース。
愛犬なんでも相談会をされていました。

わんだふる会場のたくさんのブース
絵描きサリーさんのブース。
この時も何か書かれていましたよ♪

わんだふる会場のたくさんのブース
わんちゃんの手作り惣菜を販売されたり・・・

わんだふる会場のたくさんのブース
わんちゃんグッズ。

わんだふる会場のたくさんのブース
やはり今年はペットファッションの流行りはデニムでしょうか。

わんだふる会場のたくさんのブース
わんだふる会場のたくさんのブース
日本ペットモデル協会さん。
ペットモデル犬を大募集!

わんだふる会場のたくさんのブース
写真を元に絵画のように仕上げてくださる「私のこの一枚」

わんだふる会場のたくさんのブース
わんだふる会場のたくさんのブース
Wez.dog clubさんによるわんだふるトライ♪

まだまだたくさんのブースが出店していました!


page top へ