新着情報

KOBEわんだふるコレクションVol.2(2014年)

わんだふるコレクション、出場犬の募集を締め切りました!

KOBEわんだふるコレクションVol.2(2014年)

2014年04月01日

わんだふるコレクション、ファッションショーの出場ワンちゃんの募集を3月30日(日)に締め切りました。

前回にも増して、たくさんのごエントリーをいただきまして有難うございました。

これから数日間で、4月20日(日)の「わんだふるコレクションvol.2」のステージに立っていただくペアが決まります。

京都、奈良、大阪など遠方からのエントリーも目立ちましたし、犬種も様々です。

皆さんのエントリー写真からも、ワンちゃんへの並々ならぬ愛情を感じました。

当日、呼吸の合ったペアにお会いできるのがとても楽しみです!

一次審査を通過されました、ワンちゃんと飼い主さんには

直接ご連絡をさせていただきますのでもう暫くお待ちくださいね。

今後もファッションショーをはじめ、当日の様々なイベント情報を発信していきます。





page top へ