新着情報

KOBEわんだふるコレクションVol.2(2014年)

メリケンパークでお散歩ワンちゃんを取材しました③

KOBEわんだふるコレクションVol.2(2014年)

2014年03月27日

夕暮れのメリケンパークには、たくさんのワンちゃんがお散歩していました。
少し風があり、気持ちの良い時間帯でした。

メリケンパーク ~

メリケンパークでお散歩ワンちゃんを取材しました③
ジジちゃんと飼い主さん。

メリケンパークでお散歩ワンちゃんを取材しました③
まるちゃん。

メリケンパークでお散歩ワンちゃんを取材しました③
はなちゃん。

メリケンパークでお散歩ワンちゃんを取材しました③
ロキシーちゃん。

メリケンパークでお散歩ワンちゃんを取材しました③
プリンちゃん。

メリケンパークでお散歩ワンちゃんを取材しました③
ビヨンセちゃん。

メリケンパークでお散歩ワンちゃんを取材しました③
8ちゃん。

メリケンパークでお散歩ワンちゃんを取材しました③
9ちゃん。

メリケンパークでお散歩ワンちゃんを取材しました③
89ちゃん。

メリケンパークでお散歩ワンちゃんを取材しました③
Оちゃん。

飼い主様、ワンちゃん。撮影のご協力有難うございました♪
page top へ