新着情報

KOBEわんだふるコレクションVol.1(2013年)

KOBEわんだふるコレクション2013 ファッションショー

KOBEわんだふるコレクションVol.1(2013年)

2013年10月07日

夏を思わせる陽射しの中、長田・鉄人28号広場でKOBEわんだふるコレクション2013が開催されました‼
ファッションの街・神戸には、こんなにもたくさんの素敵な愛犬家がいたのですね!

驚くほど熱気のある会場で、色々な犬種、ファッショナブルな飼い主さん&ワンちゃんが一堂にに集まりました♪
ワンちゃんを愛し、家族の一員であるという気持ちが表れた飼い主さん&ワンちゃん。
ワンちゃんがたくさん集まったからといって、ワンちゃんの吠える声は少なく、
飼い主様のお一人お一人の心がけで、とてもマナーの良い素敵な会場になりました♪♪♪

KOBEわんだふるコレクション2013 ファッションショー

今回、ファッションショーに応募して下さったのは403組。
第一次審査に通過した方は39組です♪

KOBEわんだふるコレクション2013 ファッションショー
緊張のあまり、なかなか舞台に上がってくれなかった、トイプードルの森本もこちゃん。
KOBEわんだふるコレクション2013 ファッションショー
今回の審査をして下さったのは・・・
専門学校の神戸カレッジオフファッション様、日本ペットモデル協会様、ウィズドッグ様、コーベリーズのお二人、他
KOBEわんだふるコレクション2013 ファッションショー
飼い主さんにべったりで抱っこをされたまま、なかなか舞台に下りなかった、ポメラニアンの可愛いモモ子ちゃん。
KOBEわんだふるコレクション2013 ファッションショー
お祭りの法被と首の手拭いが秋祭りを感じさせた柴犬のくまちゃん。
KOBEわんだふるコレクション2013 ファッションショー
フリフリの衣装が女子力高かったです、トイプードルのショコラちゃん。
KOBEわんだふるコレクション2013 ファッションショー
サングラスとサンバイザーがイケテル、徳武(コナン)ちゃん。
KOBEわんだふるコレクション2013 ファッションショー
KINGというお名前にぴったりな強い衣装で参加してくれました。
KOBEわんだふるコレクション2013 ファッションショー
今回のファッションショー参加の中で一番軽量なトイプードルのアディダスちゃん。
とてもとても小さくて可愛いワンちゃんでした♪
KOBEわんだふるコレクション2013 ファッションショー
今回のKOBEわんだふるコレクションでコーベリーズのゆうりさんとモデル犬を務めてくれたワンちゃん。
KOBEわんだふるコレクション2013 ファッションショー
各賞に選ばれたペアをご紹介します。
『KCF賞』
くまちゃん・柴犬
アディダスちゃん・トイプードル
クロマルちゃん・トイプードル
『神戸わんだふるコレクション特別賞』
ビジューちゃん・A.コッカ―スパニエル
丸西かん太ちゃん・ポメラニアン
高橋ウノちゃん・ボーダーコリー
ばにらちゃん・ペキニーズ×トイプードルのミックス
クッキーちゃん・トイプードル
KOBEわんだふるコレクション2013 ファッションショー
『鉄人賞』
有馬ミルルちゃん・ロングコートチワワ
KOBEわんだふるコレクション2013 ファッションショー
『コーベリーズ賞』
ヴィクターちゃん・トイプードル
KOBEわんだふるコレクション2013 ファッションショー
『KO‐CO賞』
山本虎太郎ちゃん・シーズー×ポメラニアンのミックス
『ウィズドッグ賞』
ビビちゃん・イタリアングレーハウンド
KOBEわんだふるコレクション2013 ファッションショー
そしてそして・・・
『アグロ賞』
ぐりこちゃん・ウエルシュコーギー
KOBEわんだふるコレクション2013 ファッションショー
舞台上でのお二人?秋の運動会を意識してゼッケンのついた体操着で参加して下さいました!

『日本ペットモデル協会賞』
おとめちゃん・フレンチブルドッグ
KOBEわんだふるコレクション2013 ファッションショー

KOBEわんだふるコレクション2013 ファッションショー
おとめちゃん。の可愛いショット♪
page top へ