新着情報

KOBEわんだふるコレクションVol.1(2013年)

Dog café Rela....x(リラックス)さん

KOBEわんだふるコレクションVol.1(2013年)

2013年09月27日

Dog café Rela....x(リラックス)さん。
神戸市須磨区戎町にあるドッグカフェのリラックスさん。
KOBEわんだふるコレクション2013にご協力いただいています。
Dog café Rela....x(リラックス)さんDog café Rela....x(リラックス)さん














地元のワンちゃんだけではなく、遠方からの利用も多いドッグカフェ。
明るく、広い店内に真っ赤なソファが印象的でメニュー豊富なお店です。
Dog café Rela....x(リラックス)さんDog café Rela....x(リラックス)さん
                             













マスターの黒田さんの人柄か、食事中の飼い主さんもワンちゃんもとてもリラックスされ、会話の中でドッグランやドッグカフェの情報をお話されていました。黒田さんからおやつをもらい喜んでいる、この日のお客様、シェパードのシャロンちゃん10歳の女の子です。シャロンちゃんもKOBEわんだふるコレクションを楽しみにして下さっていました!
http://dogcafe-relax.com/


Dog café Rela....x(リラックス)さんDog café Rela....x(リラックス)さん
page top へ